fc2ブログ

旅行から帰って思うこと

【旅行から帰って思うこと】

それは・・・



















やはり、「自宅が一番」ということ。

別に保守的になるわけではない。
何かを求めて旅に出るなら、
大抵の場合、答えは自宅にある
、ということ。

今回は、気分転換、リラックスの旅にしたかった。
けれども、期待していた、望んでいたリラックスは
旅行先にはなかった。



去年の今頃リストラに遭い、
その理由は会社に
「あてがわれて」
受講生に伝えた。
※このブログにも書いちゃった💦

本当に辞める理由、
辞めさせられる理由がゴチャゴチャニなって
(会社は私のこの性格を見抜いていた!)
おかしくなりそうで・・・

さすがにその時に出た日帰りの遠方への旅は
「救い」以上のモノになった。

高所恐怖症の僕が崖から眺める景色。
一瞬にして雲海が広がる!
かと思うと、一気に晴れ渡る!

雲海が広がり何も見えないのも一瞬!
私の人生もそうありたい。

帰宅すると、大切なものがなくなっている。
どこになるのか、ずっと探している。

これからは、気分転換に旅行に出るのはやめよう。
別な理由で旅に出るようにしよう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます